加藤さくらんぼ園 katousakuranboen
Filter by theme
オーダーカーテンと寝具の製造、丸洗い、羽毛ふとんのリフォームを行っております。一枚一枚、全て手作業で真心こめてお造りします。
雪室とは雪を使った冷蔵庫です。 多量に降る雪を利用して、暑い夏でも美味しく米を保管しておくことが出来ます。 雪の中の適度な室温..
街道沿いには風情ある蔵が残り、時代を感じさせる佇まいが魅力です。量り売りの茶葉を、自分好みにブレンドすることもできます。
南陽市は、米沢盆地の北東部に位置し、さくらんぼが育つのに適した気候であることから、盛んに栽培されています。 さくらんぼには「佐..
当時の屋代村の招魂碑は明治29年大字竹森地内清流河畔に建立。 高さ8尺余、巾3尺6寸、厚さ3尺の一大石碑にして5階。彫刻あってその高..
手ノ子駅そばにある食堂。女性中心の経営で料理も女性らしい優しい味が魅力。ランチメニューなどメニュー豊富で盛りの多さも人気の秘訣..