白鷹納豆店 shiratakanattouten
春のまほろばの緑道は、桜並木が続く「まほろば桜回廊」。 自転車で、まほろばの里めぐりを楽しんでみませんか。
(由緒書より抜粋)中興伊達家の家臣、濱田伊豆守近盛(はまだいつのかみちかもり)、南帝の孫尊義王の御子、日尊王(にっそんおう)に奉仕し..
四季折々の魚介類をふんだんに使用した「海鮮料理」をとり揃えて皆様のお越しをお待ちしております。小宴会から仕出しまで、お気軽にお..
上杉家赤湯御殿として古い歴史をもつ宿。純和風の行き届いた客室。地元の食材を用いた料理が秀逸なのもさることながら、点在する12のお..
木漏れ日のまぶしい庭園を見渡す絶景が 心を癒してくれるでしょう。
有限会社大京タクシー Tel.0238-42-3041 有限会社みどりタクシー Tel.0238-42-3244 川西観光タクシー Tel.0238-42-2555
ブログ