(株)たかはたファーム takahatafâmu
【パーティーデザート りゅうの目のなみだ】 高畠町出身の童話作家・浜田広介の代表作「りゅうの目のなみだ」をモチーフにした創作ゼ..
【パーティーデザート りゅうの目のなみだ】 高畠町出身の童話作家・浜田広介の代表作「りゅうの目のなみだ」をモチーフにした創作ゼ..
【たかはた産 つや姫】 全国に先駆けて有機農業に取り組んできた「有機の里たかはた」から、全国最高水準で厳選された食味と品質のお..
【ラ・フランス(瓶詰)】 農家手づくりのラ・フランス瓶詰。 有機・減農薬で栽培したこだわりのラ・フランスを使用。数量限定品.
人の心に、人の記憶に残るお菓子を、と思いながら作っております。 自然豊かなくだものの産地の高畠で、「おいしい笑顔の輪」を広げて..
さくらんぼ、りんご、ラ・フランス直売(予約不要) 有機肥料をたっぷり使い、味の濃いくだもの作りを目指しています!
さくらんぼ狩り、ぶどう狩りの横にフルーツをたっぷり使ったカフェがあります。 季節の果物のパフェ、ドリンクは最高です。 また、小..
安久津八幡神社三重塔がライトアップされ、幻想的な光景に。 時間は、19:00~21:00。
ブログ